スタッフブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

☆ ソラストさくら保育園 プール開き☆

14年08月01日

関東地方の梅雨明けの少し前、プール開きを行いました。
ぱんだ組の代表の「これから、プール開きをします。」の挨拶で会は始まりました。

プールでのお約束を年長組のお兄さんとお姉さんが教えてくれました。

準備体操はみんなの好きな「デイズニー体操」です。
小さいお友達もとっても上手。

「冷たくってきもちいー」

ホースで水をかけられ、みんな大喜び!

みんなで入るとお風呂みたい。

今回は一斉に入りましたが、次回からは時間を分けて遊びます。

みんな、うれしそうですね!今年の夏もたくさん遊ぼうね!

※当サイト上(ブログを含む)全ての画像・文章の二次利用を禁じます。