スタッフブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト船堀★『スポーツの秋!』

13年12月02日

今年もやってまいりましたぁ~スポーツの秋!
運動会日和のはずが・・・
10月なのに、31度の体育館で行われた『運動会』
お子様も、保護者様も、先生たちも汗だくで、頑張りました☆

2歳児さんの選手宣誓で始まった、『平成25年度 ソラスト船堀 運動会』
今年は、どんな運動会になるのかワクワクでした☆

次は恒例となった、はとぽっぽ体操!
先生たちも、頑張ってますね☆

お次は、0歳~2歳のかけっこ♪
ゴールで待っている、お父さんお母さんの場所まで行けるかな?

観て下さい!0歳さんでも、泣かずにちゃんとお父さん、お母さんの所までたどり着きました☆
先生たちは、ここで1回目の感動の波が・・・(:-:)

さてさて、気を取り直して!
午後には、2歳児さんが最高学年として、障害物競走を行いました!
平均台を渡り、最後はトトロにどんぐりを渡してゴール♪
ここでもウルウルの波が・・・(;~;)
お父さんや、お母さんの力も借りましたが、堂々とした競技でした☆

最後には、栗?クリ?うに?を持った、あまちゃんも登場 (゜□゜;ノ)ノ

涙あり、笑いありの運動会でした☆

※当サイト上(ブログを含む)全ての画像・文章の二次利用を禁じます。