スタッフブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト成増♪お誕生日おめでとう!

14年10月03日

9月生まれのお友だちのお誕生日会をしました。

「おめでとう!」の後には先生から出し物のプレゼント♪
今月は不思議な不思議な…
「これから、ミッキーさんがかくれるよ」

お友だちが3つ並んだ缶の「ぞうさん」にかくしました。

さあ、不思議なメガネをかけるよ~ …あ、見えた!ここだ!

「え~すごい!」お友だちだけじゃなく、先生もビックリ!
違う先生もかけてみたら…「え!見える~」と当ててしまいました。

次はハテナボックスです。

…ナント!亀さんが登場!
特別ゲストの亀さんが出てきました。みんなビックリ!「見せて~」

そして、みんなのお昼寝中に調理の先生たちが「亀」のケーキを作ってくれました。

「おいしそう!」「かわいい!」「かめだ!」とにぎやかでした。

おいしかったよ!

※当サイト上(ブログを含む)全ての画像・文章の二次利用を禁じます。