スタッフブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

マミーズハンド東村山  ♪出来ました♪

12年06月23日

絵本をお座りして、見れたよ!!
先生に絵本を読んでもらうと、喜んでみています(^。^)

みんなで一緒に遊べたよ!!
おもちゃが、いっぱい! 嬉しそうに遊びます(^。^) 

おやつをお椅子で食べたよ!!
大好きな「おやつ」の時間 お椅子に座ってニコニコ笑顔です 

お外でコンビカーに乗れたよ!!
コンビカーに乗れるお友達は、挑戦!
足を使って進めるようになるといいね(^。^)

1ヶ月で、こんなに出来るようになりました(^。^)
これから何が出来るようになるでしょうか?
楽しみにしながら、見守っていきたいと思っています


※当サイト上(ブログ含む)全ての画像・文章の二次利用を禁じます。