スタッフブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト船堀★『たんたんたんたんたんじょうび~4月』

13年05月16日

25年度初めての、お誕生日会♪
4月は、地域の4月・5月生まれのお友達と一緒に、お祝いしました。
色んな動物さんに、プレゼントを貰いました。
中には、なぞなぞのお手紙が入っています!

みんな真剣な表情で、次は何がでてくるのか一生懸命でした。

0歳のお友達も、上手に座ってこの表情(*^皿^*)

プレゼントの中身は、卵と牛乳、バナナ!
給食の先生に渡して、美味しいケーキを作ってもらいました☆

他にも、4月生まれの先生たちには、色紙のプレゼント(〃^▽^〃)v

待ってました~ケーキ!
みんな、満面の笑みで食べてますね☆
お口、いっぱい!

5月は、何ケーキかな?
お楽しみに!!

※当サイト上(ブログを含む)全ての画像・文章の二次利用を禁じます。