スタッフブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト武蔵関★お誕生日会

13年08月12日

8月生まれのお友だちのお誕生日会を行いました。
今月は、りす組の女の子2人と先生1人でした。
示し合わせたかのように3人共おそろいのボーダーの洋服でした♪

緊張した表情でしたが、練習のかいがあってインタビューにはしっかりとお名前が言えました。
「何歳ですか?」の質問に「3才です」「3才です」と一つ年上に答えてくれていましたよ(笑)

お祝いにりすぐみ職員によるハンカチシアター「おばけのかくれんぼ」を見ました。

みんなおばけが出てくるとうれしそうに大喜び!!
「キャー キャー 」言いながら楽しく見ましたよ。

とても楽しかったね♪♪

※当サイト(ブログを含む)全ての画像・文章の二次利用を禁じます。