スタッフブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

マミーズハンド船堀★『たんたんたんたん、たんじょうび~9月』

12年09月11日

9月のお誕生日会は、先生が作ったキティちゃんのお話でした。

キティちゃんは、お友達が遊んでくれなくて寂しい思いをしています。
「どうしてなんだろう・・・」と落ち込んでしまいますが、実は・・・
キティちゃんに内緒で、サプライズケーキを作っていたようです。

そんなお話に合わせて、今月のケーキは『キティちゃん』

可愛くできているでしょ?
一緒に写っている色紙は、地域の9月生まれの参加者の方に、プレゼントしました☆

毎月恒例の、先生たちが作った色紙のプレゼント♪

みんな自分の写真に、ニッコリ (б∀б)v

それではメインのケーキが登場です。

2歳児さんも~

1歳児さんも~

今月のお誕生日児の0歳児さんも~

みんな大きなお口で、ペロリ!
次のお誕生日会は、何だろうね♪お楽しみに☆


マミーズハンド船堀では1歳児クラス、2歳児クラスに空きがあります!また、一時保育も行っております!
毎月公開保育を行っていますので、ぜひ一度見学にいらしてください♪
まずはお気軽にお電話(℡:03-6663-6085)にてお問い合わせください!!

※当サイト上(ブログ含む)全ての画像・文章の二次利用を禁じます。