スタッフブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト船堀★『たんたんたんたんたんじょうび~9月』

13年10月04日

9月に入り、十五夜が終わると、暑さも和らいできましたね☆
体調を崩しやすいこの季節、体調管理に気を付けたいですね・・・

さてさて、今月も元気いっぱいのお子様たち!
9月のお誕生日会のテーマは、『お月様』でした。

お月様の本を、読み終わると・・・なんだか後ろの方に何かあるみたい!
先生に抱っこされて覗くと

袋の中には~

じゃじゃ~ん!9月生まれのお友だちにプレゼントする、色紙が☆

今月のお誕生日さんです( ・▽・)ノ

今月は、とことん『お月様』にこだわり~

『お月様ケーキ』

ちゃんとお月様の中には、ウサギさんがいますよ♪
これまた、あっという間に食べてしまい「せんせい、おかわり~」の嵐でした☆

※当サイト上(ブログを含む)全ての画像・文章の二次利用を禁じます。