スタッフブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト武蔵関★お誕生日会

13年11月21日

11月生まれのお友だちのお誕生日会を行いました。
今月は、0才児クラス(ひよこ組)の男の子1人、1才児クラス(りす組)の男の子と女の子1人ずつ、2才児クラス(うさぎ組)の女の子1人の4名でした。
インタビューにもしっかり答えられて、とても立派でびっくり!!
好きな遊びや、好きな色も自分の気持ちをはっきり伝えられました。

お祝いにりす組の先生が、[めくっておもしろシアター]をみせてくれました。
”ふうせん”の歌に合わせて、赤い風船やオレンジ色の風船の絵がパッ!と赤いりんごや柿に変わったり。「次は何色かな?」「何に変わるのかな?」とワクワクしながら真剣に見ていました。

みんなで楽しいひと時を過ごしました♪

お誕生日おめでとう!!

※当サイト上(ブログを含む)全ての画像・文章の二次利用を禁じます。