スタッフブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト船堀★『しゃぼんだま~ .。○』

13年09月11日

毎日、猛暑ですね!
お外で水遊びがしたくても、この暑さのため、出れない日も多いです。
今日も35℃を越えました!熱中症や日射病にならないように、今日は軒下で少しだけ「シャボン玉」をしました☆
最初は、ぺんぎん組さんから!
「せ~の、ふぅぅ~!」

いるか組さんも、負けてません!
自分で・・・「ふぅぅ~」

あれっ?シャボン玉が出てこない・・・
お口にちゃんと、入っていませんね (・-・:)

気を取り直して、今度はワタシが!
よ~く、液につけてね!そうそう!

ちゃんと、お口にくわえて~

そうそう、カメラ目線も忘れずに☆
「ふ~」っと出たシャボン玉 .。○

みんなで追いかけて、捕まえられそうで~捕まえられない・・・シャボン玉でした (б▽<)

※当サイト上(ブログを含む)全ての画像・文章の二次利用を禁じます。