スタッフブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

☆ ソラストさくら保育園 りす組の一日☆

14年05月21日

今回は0歳児 りす組さんの一日を紹介します。
「おはよう」 おうちの人と元気に登園します。今日も変わりなく元気かな?

慣れた手つきでおむつ替えをするお父さん。

少し遊んだら、お茶を飲んで 主活動に入ります。 この日はこいのぼり作り。
サインペンで色塗りをしました。

園庭では滑り台やコンビカーなどで遊びます。

たくさん遊んだら給食です。みんなパクパクよく食べてくれます。

たくさん遊んでたくさん食べるとお昼寝もぐっすりです。

お昼寝のあとは午後のおやつです。今日のおやつはなーにかな?

お迎えが来るまでは好きな遊びをして過ごします。。

うちの人のお迎えです。  ばいばーい また、あしたね

こいのぼりの前ではい!ポーズ

入園して早いもので一ヶ月が経ちました。
初めは泣いていた子も今ではニコニコ笑顔でたくさん食べて、たくさん遊べるようになりました。

4月24日会社から藤河さんが園の様子を見に来訪しました。
みんな元気なので藤河さんもとても嬉しそう。記念に写真をパチリ!

※当サイト上(ブログを含む)全ての画像・文章の二次利用を禁じます。