保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト三ノ輪☆0歳児 さくらんぼ組 11月の様子☆

17年12月04日

寒さも本格的になってきましたね。
お昼は、お日様が出てきてポカポカと気持ちよかった11月。
天気が良い日も多く、お散歩日和でした。

鷲神社の熊手の前でパシャリ。
三ノ輪2017さくらんぼ11DSCN8813.JPG
すごい迫力に目をまーるくして見ていました。

クリスマスツリーの前でもパシャリ。
三ノ輪2017さくらんぼ11DSCN8883.JPG
素敵な飾りがいっぱい!どれにしようかな~と手を伸ばすお友だちも。
季節を感じるお散歩となりました。

お散歩に行く前と帰ってきた後は、靴下を履いたり脱いだり・・・
自分でできるところまで頑張っています。
三ノ輪2017さくらんぼ11DSCN8770.JPG

三ノ輪2017さくらんぼ11DSCN8974.JPG

三ノ輪2017さくらんぼ11DSCN8774.JPG
日々、成長していくさくらんぼぐみのお友だちです。


おまけ
先生の足の上に乗ってみんなで「貨物列車シュッシュッシュ~♪」
三ノ輪2017さくらんぼ11DSCN8860.JPG

12月も楽しいこといっぱい!元気に過ごそうね。