保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト府中保育園☆0歳児クラス、ひかりぐみの様子

24年03月27日

最近、お友だちとの関わりがとても多くなってきた

0歳児クラス、ひかりぐみさんの様子です。

府中おとはぐ117027.jpg

大好きなヤマハ「おと♪はぐ」では、自分からお友だちと

手をつないで歩いたり、楽しんでいる姿が増えてきました。

府中おとはぐ121354.jpg

府中ひかり122137.jpg

夢中になって遊んでいます♪

府中ひかり115255.jpg

室内遊びでも、お友だち同士で笑い合って楽しんでいます!

府中ひかり115432.jpg

「かして」「どうぞ」とおもちゃのやり取りも

上手にできるようになりました。

府中ひかり119975.jpg

4月からは新しいお友だちも増えます。新しいお友だちとも

仲良く、めばえぐみさんを楽しんでくださいね!

園見学を受け付けております。
お電話にてご予約をお願いします。

(京王線 多磨霊園より徒歩7分)

☆ソラスト府中保育園 本園(2歳~5歳児クラス)

 府中市小柳町2-11-2 TENS BUILDING.3F

 042-306-6224

☆ソラスト府中保育園 分園 (0歳・1歳児クラス)

 府中市小柳町2-12-1プランタン細野1F

 042-368-3771