スタッフブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト中村橋★お散歩遠足(*^0^*)

13年09月18日

9月13日(金)、今日は楽しみにしていた「お散歩遠足」♪いつもより1時間早く出発ー!!すみれ組(1歳児)、ひまわり組(2歳児)合同で「中村公園」まで行って来ました。
公園ではひまわり組のお兄さん、お姉さんがしゃぼん玉をし、空高く飛んで行くしゃぼん玉を追いかけるすみれ組のお友達!

おやつを食べたり、遊具で遊んだりと、楽しい時間を過ごしました。

今日のお昼はお弁当ランチ♪おいしい先生(調理の先生)が用意してくれた給食を、いつもとは違う食器で気分は遠足~おいしくいただきましたо(^▽^)о

【次回の体験保育は11月を予定しております。】

※当サイト上(ブログを含む)全ての画像・文章の二次利用を禁じます。