保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト東村山保育園☆0歳児ひかり組『みんなで遊ぶの楽しいよ!』

21年05月27日

お散歩が大好きでおやつもパクパク!

高速ハイハイで好きな玩具を取りに行ったり、つかまり立ちをしたり

にこにこ笑顔をたくさん見せて楽しく遊んでいるひかり組のみんなです。

20200527_東村山_遊ぶの楽しい①.JPG

おやつ、おいしいよ☆


20200527_東村山_遊ぶの楽しい②.JPG

お友達と遊んでいるんだ♪


20200527_東村山_遊ぶの楽しい③.JPG

ぼく、本がめくれるようになったんだ。絵本楽しいね!


20200527_東村山_遊ぶの楽しい④.JPG

お散歩大好き♪アジサイっていうお花なんだって


20200527_東村山_遊ぶの楽しい⑤.JPG

車自分で取りに行ったんだよ!


20200527_東村山_遊ぶの楽しい⑥.JPG

指スタンプ、初めてだったけどなかなかじょうずでしょ♪


お散歩にもたくさん行ってしっかり食べていっぱい遊んで元気に過ごそうね!