スタッフブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト船堀★『10月の制作φ(._.)』

13年11月20日

「おばけなんてないさ~♪おばけなんて うそさ♪」
10月の歌は、『おばけなんて ないさ』
10月末に行われた、ハロウィンの準備風景です。

せっせと作っているのは、0歳児さん!
なにやら福笑いのように、おばけの台紙に目や、口を付けているみたいですね☆

ペタッ!

僕も、ペッタ!

あれれ?手に何かくっついちゃった・・・

僕は、口もペタッ!

すごい、すごい、できたよ~♪

私も、ペタペタする~

そんな会話が聞こえてきそうな、制作の風景!
4月から入園したお子様も、立派に手先を使って、制作が出来るようになりました☆
どれも個性的で、可愛いおばけちゃんになりました☆

※当サイト上(ブログを含む)全ての画像・文章の二次利用を禁じます。