スタッフブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト中村橋~12月お誕生日会~

15年12月12日

12月生まれのお友だちは
ひまわり組1人、すみれ組6人の計7人のお友達!!
たくさんのお友達のお祝いをしました♪


誕生日カードのお父さんお母さんのメッセージを読み始めると
何が書いてあるのかな?とキョロキョロ
早速中身をチェックするお友達も

先生の出し物では、じゃんけんが大好きな
ウッキー、ピョンコ、ワーオが来てくれました~!!
みんなでリズムにのってじゃんけんで盛り上がりました♪






給食は、特別なプレートご飯!!
やっぱりデザートは我慢できない♡
いただきま~す!!




そして待ちに待った誕生日ケーキは、
みんなの前に来るようにこんなになが~いロールケーキ♡
びっくりして口が開いたままのお友達も(^u^)


美味しいー!!とみんなご機嫌♪
フォークで上手にペロッと食べちゃいました。






これからもたくさん遊んでたくさん食べて
もっともっと大きくなろうね!!