保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト浅草☆ひつじ・いるかぐみさん公園遊び・・・2・3歳児クラス

19年05月16日

4月より新しいお友だちが加わったソラスト浅草の
2.3歳児クラス、ひつじ・いるかぐみさん。

お天気の良い日には公園に行って、元気よく遊んでいます!
危険のないように公園に着いたらまずは毎回先生と「お約束」のお話をします。
浅草ひつじ201905 (7).JPG

浅草ひつじ201905 (5).JPG

ジャングルジムに登ったり、乗り物に乗ったり、お友だちと遊ぶのは楽しいね!
浅草ひつじ201905 (4).JPG

浅草ひつじ201905.JPG

すべり台もシューッとすべることができるようになったよ!
浅草ひつじ201905 (6).JPG



近くのテニスコートでのボール遊びも楽しいよ!
浅草ひつじ201905 (2).JPG

いっぱい遊んだあとは、しっかりと水分補給をしています。
浅草ひつじ201905 (3).JPG

また、明日も元気に遊ぼうね~♪