保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト三ノ輪☆運動会☆Part.2

17年11月14日

このあとの さくらんぼ組といちご組での合同ゆうぎ「どうぶつ体操1.2.3」では、
親子で踊りました。
色々な動物のお面があってとても可愛いですね。



次にばもり組の親子競技「つなひき」
とても熱い戦いでした!!


次にいちご組の親子競技「はじめてのおつかい」です。
カードをひっくり返して出てきた野菜を買いに行きます。

みんな上手にお買いものできたね!!

次はみかん組の親子競技「おんぶでござるレース」です。
みんなおさるの耳をつけて、バナナを取りに行きます。

おさるになりきっていて、とても可愛かったよ!!

(つづく)