保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト府中保育園☆2歳児こころぐみ 遠足ごっこ

21年05月31日

2歳児クラス、こころぐみさんは遠足の予定でしたが、

残念ながら雨のため、ホールでの遠足ごっこに変更と

なりました。

20210527府中こころ.JPG

20210527府中こころ1.JPG

いすとりゲームをしました。先生のお話や、動いている様子を

見て、ルールを一所懸命理解しようとしています。

20210527府中こころ2.JPG

みんな見よう見まねで、笑顔でいすの周りをくるくる

楽しそうに走っていました。

20210527府中こころ3.JPG

「むっくりくまさん」というゲームの様子です。

くまさんの出現にみんな大興奮、

「キャー!」

と元気な声がホールに響き渡っていました。

20210527府中こころ4.JPG

公園には行けなかったけれども、沢山の笑顔があふれていました♪

ソラスト府中保育園

府中市小柳町2-11-2 TENS BUILDING 3F

042-306-6224