スタッフブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト東村山  ☆2歳ぱんだ組 ぱんだ組の一日 ☆

13年03月14日

今年度、4月から月に2回「ECC」を楽しんでいる「ぱんだ組」のおともだち。
今回で23回目になりました。
今日は、初めて参加する「うさぎ組」のおともだちと一緒に遊びました。

「○○ちゃん」とECCが初めてのおともだちを呼び、先生がいるよーっ!
はじまるよーっ!と教えて、誘っていました。

みんなで一緒に踊ったり、お話を聞いたり、クイズに答えたり
楽しんでいました。

ぱんだ組のおともだちはとっても仲良し。
今日は、ダンボールの中に入って、ヒソヒソお話が聞こえてきました。
チラッと覗いて目が合うと・・・。
はっはっはっと二人で笑い合って遊んでいました。


※当サイト上(ブログを含む)全ての画像・文章の二次利用を禁じます。