保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト武蔵関☆3月誕生会

18年03月13日

3月9日(金)はお誕生会が行われました☆
3月生まれのお友だちは、りすぐみ(1歳児)6名、うさぎぐみ(2歳児)1名でした☆
お誕生日おめでとう!!

180309誕生会武蔵関⑬DSCN9068.JPG
みんなの前に座りちょっぴりドキドキ☆


180309誕生会武蔵関⑦DSCN9019.JPG
上手にお名前が言えました☆

180309誕生会武蔵関⑨DSCN9032.JPG
「すきなたべものは何ですか?」え~と!何かなぁ~。



180309誕生会武蔵関⑭DSCN9051.JPG
お友だちからお誕生日カードもらったよ☆

180309誕生会武蔵関⑥DSCN9066.JPG
みんなからお誕生日の歌のプレゼント♪


歌のプレゼントの後は・・・
180309誕生会武蔵関⑤DSCN9082.JPG
ひよこぐみの先生からのエプロンシアター「なかよしってすてきだね」を見ました☆
たのしかったね♪♪

180309誕生会武蔵関⑩DSCN9088.JPG

おたのしみのお誕生日ケーキは「いちごケーキ」でした♪