保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト船堀保育園☆5月お誕生日会♪

18年05月24日

☆お誕生日のプレゼントはいるか組さんから♪手を叩きましょう♪の歌です。

S船堀1.JPG

「笑いましょワハハ、泣きましょうエンエンエン、おこりましょプンプンプン」と

楽しく歌ってくれました。

S船堀2.JPG

5月生まれはうさぎ組さんとらっこ組さん。

インタビューで名前や歳をはっきりと答え好きな食べ物も「いちご」と嬉しそうにお話し

していたうさぎ組さん、らっこ組さんも笑顔でみんなの前に立っていました。

お友だちからのカードのプレゼンを貰ってニコニコでした。

S船堀3.JPG

S船堀4.JPG

いよいよ、☆お誕生日ケーキ☆

いるか組、うさぎ組、きりん組のお当番さんが「いただきます」の挨拶。

S船堀5.JPG

今月のケーキは♪バナナとココアクリームのケーキ♪

S船堀6.JPG

S船堀7.JPG

お口にクリームが付いても「おいしい!」

S船堀8.JPG

S船堀9.JPG

おいしくてVサイン。

みんなおかわりして、沢山ケーキを食べました。「ごちそうさまでした」