保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト武蔵関☆6月お誕生会

17年06月06日

6月生まれのお誕生会を行いました♪
お誕生日のお友だちは、ひよこぐみさん(0歳児)1名、りすぐみさん(1歳児)2名、
うさぎぐみさん(2歳児)は1名でした☆

チョッピリ緊張の中、お誕生会が始まりました!!



お名前も言えて、インタビューにもしっかり答えることができました♪




最後にひよこぐみ担任からのプレゼント☆
「まみちゃん」のエプロンシアターが始まりました!

まみちゃんが虫歯になり、みんな心配そう・・・。

とても楽しみにしていた誕生日ケーキはオレンジとバナナのケーキでした☆

みんな笑顔で嬉しそうに食べていました☆
おいしかったね♪♪