保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト新江古田保育園☆7月生まれ誕生会

18年08月14日

7月27日(金)に7月生まれの誕生会を行いました。

30.7江7月誕生1.JPG

30.7江7月誕生13.JPG

まずは恒例のお誕生児さんへのインタビュー☆

30.7江7月誕生2.JPG

30.7江7月誕生3.JPG

上手に2歳になったと教えてくれる子もいましたよ。

そして、お誕生児さんにおともだちからカードを渡してもらいました。

30.7江7月誕生4.JPG

30.7江7月誕生12.jpg

同じクラスのおともだちからカードをもらって、とても嬉しそうでした。

30.7江7月誕生9.jpg

そのあとは、「おたんじょうび おめでとう」のパネルシアターをみて、

みんなでハッピーバースディの歌を歌いました。

30.7江7月誕生6.JPG

30.7江7月誕生11.jpg

7月の出し物はもう一つ、うちわシアター「おもしろ花火がドドーン・パッ」

30.7江7月誕生7.JPG

最後にステキな花火がお空に上がると、みんな大喜びでした!

30.7江7月誕生5.JPG

30.7江7月誕生10.jpg

7月生まれのおともだち、お誕生日おめでとう!

これからますます暑くなるけど、暑さにまけず元気に過ごそうね☆