スタッフブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト神楽坂♪8月お誕生日会♪

14年09月12日

おたんじょうびおめでとう!!


先生のインタビューにも大きな声で答えていたよ(^0^)

おばけの絵本が始まると・・・

「こわい~」と先生の手を握りしめていたお友だちもいたよ!
パネルシアターにもおばけが登場!!

おばけさんたちが「おいしいジュ-スが飲みたい」と
保育園にはジュースはないので・・・・
先生たちが魔法でお水をイチゴジュース色やバナナジュース色に

変化すると・・・・子どもたちから大歓声

ケーキにおばけがくっついていて

「ケーキ食べられないよう」と子どもたちがケーキを見つめていたよ!!

♪おばけなんて ないさ♪をみんなで歌って
ケーキからおばけが飛んで行ったよ!!
バナナケーキみんなでおいしくいただきました(^0^)

※当サイト上(ブログを含む)画像・文章の二次利用を禁じます。