スタッフブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト武蔵関 ☆ 8月お誕生会

16年08月08日

8月生まれのお友だちはうさぎぐみ(2才児クラス)の女の子1名でした。
「いくつになりましたか?」の質問に指を3本出してしっかり「3才です!」と答えました。
さすが3才のお姉さん!


お誕生カードのプレゼンターは同じクラスの男の子です。
「おめでとう!」


みんなからは「お誕生日の歌」をプレゼント♪♪

左の先生は夏休みを利用して体験学習で入ってくれた、高校生のお兄ちゃん先生です。




お祝いにりすぐみ(1才児クラス)の先生が「おばけなんかないさ」のパネルシアターを見せてくれました。


おばけの形のケーキをみんなでいただきました。

かわいいおばけのケーキ、おいしかったね!(右はアレルギー用米粉ケーキです)