スタッフブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト船堀  ★ 運動会 ★ Part-1

16年11月05日

今年も、船堀第二小学校の体育館をお借りして、運動会を行いました。
始まりは、いるか組さんの『選手宣誓』
「ぼく達、わたし達は~」と、練習では大きな声で言えたのですが・・・
本番は少し緊張してしまったようです。


【駆けっこ(ハイハイ)競争】
らっこ組 第1グループ
ゴールで待っている、パパ・ママのもとに向かって、勢いよく走り出しました!

よちよち走る姿、とってもかわいかったですね♪

らっこ組 第2グループ
スタートの合図があっても、なかなか動きださず・・・

パパ・ママはお子様の名前を力一杯呼んで、なんとかゴールへ!

ぺんぎん組 第1グループ
泣きながらも、スタートラインに立ったお子様達。

パパ・ママの応援にも、力が入ります。

ぺんぎん組 第2グループ
「ヨーイ ピッ」と笛が鳴ると同時に、飛び出しました。

走って向かって来るお子様の姿に、パパ・ママも笑顔がこぼれます。

Part-2 へ