保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト船堀  ♪ 運動会~夢あふれる運動会~ ♪ Part-5

17年10月18日

【クラス対抗2人3脚リレー】 (保護者競技)
競技参加をお願いした時は、なんだか恥ずかしそうにしていた
保護者様達でしたが、入場の姿をみると張り切っていますよね!

お子様からの応援に、力が入ります!
転ばないように、でも、少しでも早くバトンタッチが出来るようにと
一生懸命です。


優勝は、いるか組チーム!!
おめでとうございます☆

【借り人競争】 (参加者競技)
"メガネを掛けている、おじいちゃん""小柄な先生"等、お題にあった人を
探し、一緒にゴールへ。
みなさん、とても必死でしたね!

【職員ダンス】 ~アロハ・エ・コモ・マイ~
「たくさんの保護者様の前で踊るのは恥ずかし~」と言っていた先生達も、
お子様達の頑張りに後押しされ、やる気満々!
お子様達も参加し、素敵なダンスになりました☆

いるか組のお子様達による、"閉会のことば"
自信のついたお子様達は、「これで、運動会を終わります」と大きな声で
言うことが出来ました!