スタッフブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト船堀  ★ 運動会 ★ Part-2

16年11月05日

いるか組
やる気満々のお子様達!
早く走り出したいと、ソワソワしていました。

ゴールまでの距離が短かったかな?
ゴールをしても、止まれないくらいのスピードでしたね!

【ダンス】
らっこ組:アンパンマン体操
パパ・ママと一緒に、手足をフリフリ♪
大きな体育館と、たくさんの保護者様の前で固まってしまうお子様も
いましたが、泣いてしまうことなく最後まで頑張りました!!


ぺんぎん組:おにぎり体操
音楽に合わせて手を叩いたり、おにぎり(三角)を作ったり、とても上手に
踊っていました。中でも、『うめぼし~』のポーズ(酸っぱい顔)は、
みんなかわいかったですね♪


いるか組:ソーラン節
難しい振り付けもしっかり覚え、大迫力のソーラン節!
かっこいい姿に、拍手喝采でした。

Part-3 へ