スタッフブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト船堀 ♪運動会 Part2~クラス競技~♪

15年10月22日

0歳児 らっこ組 "たけのこ体操"

お母さんと一緒に「ダバダバ ダバダバ、ダッダ~♪」
曲に乗って、大きく、逞しく、元気なたけのこさんになりました!

発表が終わって一安心。
お父さん・お母さんと'はい、チーズ!!'

1歳児 ぺんぎん組 "アイアイ"

大きなお耳と、ヒラヒラ腰みのを付けて、かわいいおサルさんの登場!

緊張しながらも、最後まで踊ることが出来ました。

ぺんぎん組さんも、にっこり笑顔で'はい、チーズ!!'

2歳児 いるか組 "ぼくらは小さな海賊だ"

曲が流れると、体育館入り口から元気にお子様達が登場!

海賊になりきり、スペースいっぱいに動き回っていましたね♪

最後まで楽しんで踊ることが出来、'みんなで力を合わせる'
素敵な気持ちが芽生えました!!

環境の違いに戸惑い、涙してしまう姿もありましたが、頑張って練習を
行ってきた成果を発揮することが出来ました!