保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト船堀  ♪ 敬老お楽しみ会 ♪ Part-2

17年09月28日

✤クラス発表
【ぺんぎん組】 わ~お(体操)
駆け回ったり、お友達をツンツンしたり・・・
緊張しながらも、最後まで頑張りました!


【らっこ組】 キラキラ星(手遊び) ・ かえるの歌(手遊び)
なかなか普段通りに手を振ったり、体を揺らしたりとはいきませんでしたが、
お座りをして笑顔を見せてくれた0歳児さん。微笑ましかったです!


【いるか組】 手を叩きましょう(手遊び歌)
緊張の表情でしたが、堂々と入場!!


先生からマイクを受け取ると、「○○です」と、自己紹介。

手遊び歌も、歌に合わせて笑顔・泣き顔・怒り顔、様々な表情を
見せてくれました。

どのクラスも、素晴らしい発表でした!
おじいちゃん・おばあちゃんも最後までニコニコ笑顔で、素敵な会と
なりました。