スタッフブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト浅草★うさぎぐみへ遊びにいきました♪~ひよこぐみ~

15年10月08日

0歳児ひよこぐみのお友達が、1歳児うさぎぐみのお部屋へ
遊びにいきました♪
ひよこぐみにはない玩具に興味津々な様子です。


みんなの大人気はおままごとコーナー!
テーブルいっぱいにごちそうですね。






お次はブロックコーナーです。
何を作っているのかな~


絵本コーナーでは「どれにしようかなぁ」と考え中。


いつのまにかハイハイやお座り、あんよができるように
なっていたり、自分で遊ぶことも上手になったり、ふとした
時に「大きくなったなぁ・・・・・・」と日々、成長を見せて
くれるひよこぐみさんです。