スタッフブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト浅草★ハッピー運動会!!!

15年10月31日

今年も運動会が無事に終わりました。
今年の運動会は10月31日・・・・・・
ということで、テーマはハッピー☆ハロウィン!!!

大きなカボチャの看板がお出迎えです♪
そして万国旗の間にもよ~く見ると飾りが・・・・・・

今年も万国旗は子どもたち、保護者の皆様に描いて頂き、その間に
先生たちが作ったハロウィンの飾りが飾ってあります!

みんなが初めての運動会。ひよこぐみさんです。
パパやママと一緒に頑張りました!


1歳児うさぎぐみさんです。
ちょっぴり「え~ん!」と泣いてしまったりもしましたが、かけっこは
一人で頑張りました!!


そして最後に一番大きなひつじぐみさん。
一人一人たくさん成長した姿を見せてくれました。
パパやママたちから離れ、本当に頑張ってくれました!!!


たくさんの保護者の方々のご協力、ご参加、ありがとうございました!!!