スタッフブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト浅草★鬼は~外♪福は~内♪②

16年02月04日

さあ、保育園で一番大きなひつじぐみさんの番です!




そしてこの日のおやつはひつじぐみさんは食育活動でみんなで
恵方巻きを作りました♪










おやつの恵方巻きもおいしく食べてほっと一息・・・・・・
と思っていたら、今度は赤鬼さんがやってきました!?


みんなで頑張って豆をまくと、赤鬼さんが「ごめんなさ~い」と
謝って逃げていきました♪
みんなの「イヤイヤ鬼」、「泣き虫鬼」、「怒りんぼ鬼」さんたちも
一緒に逃げていったらいいですね!


今年も皆様にとって幸せな年になりますように・・・・・・★