スタッフブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト浅草☆かわいいひよこぐみさん♪

16年05月28日

新年度が始まりそろそろ二か月が経とうとしています。
4月入園のお友達も5月入園のお友達も保育園の生活に
だいぶ慣れきました。
笑顔もたくさん増えました。
ソラスト浅草で一番小さな0歳児クラスのひよこぐみさんも
生まれて初めてパパやママと離れて頑張っています。
最近のひよこぐみさんの様子を少しご紹介します!

まずは室内遊びの様子です。
先生の側で安心して遊んでいます。


トンネルだってくぐれますよ~


そして食事の時間です。

「ぼくたちのご飯まだかな~...」と待っているかわいい三人組★




そして、浅草で本当に一番小さなお友達。
ごくごくミルクを上手に飲んでくれます。


そしてそしてたくさん遊んで食べたら・・・
すやすや夢の中・・・★




とってもかわいいひよこぐみさん。
これからもどんな成長した姿を見せてくれるのか楽しみですね。