スタッフブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト浅草☆最近の1歳児うさぎぐみ♪ 

16年08月18日

毎日プール遊びを楽しみながらもちょっぴり涼しい日には
お散歩へも行って楽しく遊んで帰ってくるうさぎぐみさん。
この夏で心も体もたくさん成長している様子をご紹介します!

まずは、戸外活動中の水分補給の時間。
みんな上手にコップでお茶を飲めるようになりました!






セミにも興味津々です!!!


お部屋ではおままごとやブロック遊びも上手にできるようになったんですよ~!










お集まりして絵本だってたくさん集中できるようになりました。
みんな絵本タイムがとても大好きです!


今月はお熱を出してしまったり、夏休みだったりとお友達が少ない日も
ありましたが、元気いっぱいのうさぎぐみさん。
どんどんお兄さん、お姉さんになっていきますね。
これからの成長も楽しみです♪