スタッフブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト浅草☆お楽しみ会

16年12月28日

12月に行われたお楽しみ会の集合写真です。
クラスの発表も終わり、ほっとした後のサンタさんに
みんなにっこり!

まずはひよこぐみさんからです。
ひよこぐみさんは大好きな絵本「だるまさんが」のだるまさんに
なりきってくれました!とってもかわいかったですね。


うさぎぐみさんです。
人数も多くにぎやかなうさぎぐみさん。
泣いてしまうお友達もいましたが、「おにぎりさんがね」のおにぎりさん、
頑張ってくれました!


最後はひつじぐみさんです。
立派に「ねこのおいしゃさん」を演じてくれました!


保護者の方の出し物やサンタさん役などのご協力もありがとうございました!
そして参加いただいた保護者の方々、ありがとうございました!!!