スタッフブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト浅草☆プール開き!

15年07月15日

いよいよ今年も夏本番!
先週の水曜日、プール開きをしました!!!
まずはみんなでプールで遊ぶ時のお約束を確認。
今年も元気にプールでたくさん遊べるようにみんなでお話ししました。


ひよこぐみさんはお部屋でプール開きのお話し。
「???」な様子ですね・・・・・・

いざ始まると・・・・・・
とてもよく遊んでいました♪






うさぎぐみさんです。
大きいプールチームは、豪快です・・・・・・

小さいプールチームは、マイペースです・・・・・・


最後はひつじぐみさんです。
ひつじぐみさんもとっても楽しそうでした。





わざとぎゅうぎゅうに入って・・・・・・でも嬉しそうですね♪

この日お休みだったお友達も入れなかったお友達もこの夏のプール遊び、
これからもブログで紹介していきたいと思います!
お楽しみに!