保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラストときわ台第二[クリスマス会・・・②]

17年12月09日

3歳のこあら組さん、4歳のぱんだ組さん、5歳のぞう組さんは、「ねずみのしっぽ」の劇を発表しました。
自分で、好きな役を選び、セリフを一生懸命覚えて、上手に演技が出来ました。
みんなの前で、「赤鼻のトナカイ」も元気よく歌いました。
421そそ.JPG

598そそ.JPG

サンタさんとトナカイさんがやってきて、一人ひとりにプレゼントをくれました。
ちょっと、驚いていた子もいたけど、プレゼントをもらうと、嬉しそうにしていました。

371そそそ.JPG

392そそそ.JPG

先生達から、「ハンドベル」のプレゼントが、ありました。

268そそs.JPG

クリスマス会に来ていただいた保護者の皆様、どうもありがとうございました。

☆ ソラストときわ台第二
板橋区前野町2-1-20   エステート前野町20号棟1階 ☆