スタッフブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラストときわ台第二【大きくなったね会】Part1

15年03月20日

2015年3月14日(土)
大きくなったね会を行いました。

何でも進んで出来る子・嫌だ嫌だが得意な子、泣いて抱っこを求める子、
自分が一番な子、いろんな子がいろんな形で大きくなりましたよ♪

ご覧あれ!!凛々しく入場♪




はじめの言葉も緊張するけど、しっかり言えます!!


0才クラス
「わーお」飛んだり走ったり~元気に踊れました!




1才クラス
「大きなかぶ」 はじめての劇に挑戦!
種をまく。。。。


みんなの歌で大きなかぶができたよ。。。
できたかぶは、、、みんなで引っこ抜いた!!



Part2につづく・・・