スタッフブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト船堀★『happy halloween★~仮装パレード~』

12年11月21日

 今度は、ハロウィン本番です★

今年も各クラステーマを決めて、仮装パレードをしました。

2歳児いるか組は、仮面舞踏会★
女の子は、可愛いドレスを着て、頭にはティアラも (〃б∀б〃)
男の子は、タキシードを着てカッコ良くなりました!


1歳児ぺんぎん組は、西部劇★
女の子は、ドレスにエプロンを着て、バンダナもつけました (〃∀〃)
男の子は、ジーンズにチェックのシャツ、バンダナもカッコよく首につけちゃいました!


0歳児らっこ組は、デビルに変身★
白や黒の服を着て、頭にデビルの角の帽子をかぶりました (〃≧ε・〃)

今年も、地域のお店や交番を回りお菓子を貰いました★

当日は出発直前に、雨がポツポツ・・・ (・ε・)!!!
先生たちは慌ててしまいましたが、お菓子をもらえることに!ドレスを着たことに!大興奮のお子様たちは、やる気満々でした★
雨はそんなお子様たちのパワーに負けたのか、だんだんと止み最後まで続けることができました。

参加してくださった地域のお子様たち、お忙しい中ご協力くださった地域の方々、ありがとうございました。
職員一同、お礼申し上げます。

※当サイト上(ブログ含む)全ての画像・文章の二次利用を禁じます。