スタッフブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト船堀★『happy halloween★~ECC~』

12年11月21日

今年もハロウィンの季節が来ました!
一足早く、ECCでも講師の先生による、ハロウィンが始まりました★

とんがり帽子に、黒いマントの先生が登場すると、緊張してしまったお子様たち (・д・;)

この日は、0歳も1歳も参加しました!
ゴーストのカードを見て、目を丸くするお子様たち!
小さいお友達は、先生にしがみ付く場面も・・・

最後には、お歌もうたい、ハロウィンのラムネを貰いました。


ラムネを貰うと、もぉ~ニコニコのお子様たち★
とっても嬉しそうでした。

次は本番です!
ちゃんと、仮装パレードできるかな?

※当サイト上(ブログ含む)全ての画像・文章の二次利用を禁じます。