スタッフブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト府中 クリスマス会2

16年12月26日

こあらぐみ(2歳児)
「英語で遊ぼう!」です。

英語で返事をしたり、お友だちにプレゼントの受け渡しをしたり
音楽に合わせて踊りを踊りました。

職員劇「5匹のこぶた」
おおかみが「フーフのフー!」 レンガのお家はびくともしないよ。

最後にはおおかみとこぶたは仲直り。サンタさんからプレゼントを
もらったよ。

みんなにもサンタさんからプレゼント。集合写真も撮りました!
ぱんだぐみ(0歳児)

うさぎぐみ(1歳児)

こあらぐみ(2歳児)

先生たちも!

サンタさん、トナカイさんありがとう☆
保護者の皆様、お忙しい中ご参加いただきありがとうございました。