保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト府中☆クリスマス会

17年12月27日

12月16日 クリスマス会を行いました。


こあらぐみ(2歳児) 「おべんとうバスクリスマスこあらver.」
チキン・卵焼き・おにぎり・ブロッコリー・クリスマスケーキちゃんがおべんとうバスに乗ります。
お返事も上手にできました。
府クリスマス4.JPG


うさぎぐみ(1歳児)
楽器(すず・カスタネット)を持って入場。「we wish a merry X´mas」に合わせて楽器をならしました。
府クリスマス5.JPG

楽器の後は「トナカイさんのクリスマス」ダンスを披露しました。
府クリスマス6.JPG


ぱんだぐみ(0歳児)
歌に合わせてお返事したり、保護者の方と一緒に踊りました。
府クリスマス8.JPG


こあらぐみ(2歳児)
「英語で遊ぼう」 曲に合わせて英語で歌ったり、ダンスをしたりしました。
府クリスマス10.JPG

府クリスマス12.JPG


職員劇にサンタさんが登場!保育園のみんなにもプレゼントを持ってきてくれました。
最後にサンタさん、トナカイさんと記念撮影♪
府クリスマス13.JPG

府クリスマス14.JPG

こあらぐみ(2歳児)
府クリスマス2.JPG

うさぎぐみ(1歳児)
府クリスマス1.JPG

ぱんだぐみ(0歳児)
府クリスマス0.JPG


みんなとても頑張りました!! 保護者の方もご参加頂き、ありがとうございました。