保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト三ノ輪☆1歳児いちご組 3月の様子☆

18年04月12日

あっという間に3月。早いものでもう一年が経つのですね。
いちごぐみはバギーを使用せずに、手をつないで散歩へ行く事を目標にしていました。
活発な子ども達はみんな外へ行く事が大好き!
出発前は準備ができたお友達からならんでいます。
三ノ輪2018いちご3DSCN0056.JPG
"行ってきます"をしてお気に入りのおおとり神社へ・・・。
バギーはなくても歩くのがとっても上手!!
三ノ輪2018いちご3DSCN0175.JPG
神社につくと おかめさんに夢中です。
三ノ輪2018いちご3DSCN0183.JPG
と、思ったら・・・?やっぱりお散歩へ行くときの醍醐味は道路を走る働く車たちを見る事(笑)
この時はミキサー車が横に停まっていたので大喜びでした。
三ノ輪2018いちご3DSCN0186.JPG
4月からはみかんぐみ。
たくさん笑って、たくさんあそんで、たくさん成長したね。
とても楽しい一年間をありがとう!