スタッフブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

☆ソラスト三ノ輪☆8月お誕生会

16年08月22日

8/12(金)に、おたんじょう日会を行いました。
8月生まれのおともだちは2名です。

お友達からカードのプレゼントや、インタビューをうけた後は・・・

おたのしみのバースデーケーキの登場です!
今月はメロンケーキ。
みんなからハッピーバースデートゥーユーを歌ってもらったら、ローソクの火を" フーッ!!!"

そして先生たちからのプレゼントは、「こぶたのさんぽ」。

歌ったり笑ったり・・・とっても楽しい会になりました!

最後はお待ちかね!!みんなでケーキをいただきました。

8月うまれのおともだち、お誕生日おめでとう!