スタッフブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト武蔵関 ☆ 1月お誕生会

16年01月08日

今月のお誕生日のお友だちはうさぎぐみ(2才児クラス)の女の子二人でした。
さすがうさぎぐみのおねえさんたち!
誇らしげな、でもちょっと恥ずかしそうな表情で入場して来ましたが
きちんと椅子に座ってにっこり(*^^*)かわいい笑顔をみせてくれました。

インタビューでは、どんな質問にもすらすらと答えてくれる二人の姿に拍手喝采!

お祝いに先生たちが、お正月遊びを披露しました。
(けん玉)
難しい技に挑戦 大成功!


(お手玉)
見事な技に大きな拍手が!


(福笑い)
アンパンマンの面白いお顔ができました!


最後に、イリュージョンを見ました。
H先生があっという間にK先生に変わり、みんな目を丸くして驚いていました。

イリュージョンも大成功の楽しいお誕生会でした。