スタッフブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト武蔵関☆3月お誕生日会

15年03月10日

3月生まれのお友だちは、0才児クラス(ひよこ組)の男の子一人と、
1才児クラス(りす組)の男の子二人です。

司会の先生のインタビューには、少し緊張気味の三人でしたが、
心のこもったプレゼントカードにみんなにっこり (^ ^)



ひよこ組の先生からお祝いに『まてまてバナナ』の絵本を読んでもらいました。

紙コップシアター " 春のお友だち出てきたよ" を見せてもらいました。


紙コップから飛び出すかえるやへびに、目を丸くしていました。

最後に 『春がきた』をみんなで歌いました。♪♪
本年度最後の和やかなお誕生日会でした。