スタッフブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト武蔵関☆成長を祝う会

15年03月18日

3月14日(土)に、成長を祝う会を行いました。
まず、りすぐみの『この子誰でしょう?』と、うさぎぐみの『家族クイズ』の出し物や
ひよこぐみでは 親子でふれあい遊び等で楽しく過ごしました。


園長先生から、『表彰状』と担任の先生からの『思い出のアルバム』と『作品集』をお渡ししました。


茶話会では、1年間の子どもたちの成長をみんなで喜び合いながらも
お別れする寂しさで涙する場面もありました。


〈ひよこぐみ集合写真〉

〈りすぐみ集合写真〉


〈うさぎぐみ集合写真〉

卒園しても元気でね!