スタッフブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト武蔵関 ☆ 7月のお誕生会

15年07月08日

7月生まれのお友だちは、0才児クラス(ひよこぐみ)の女の子二人と、
1才児クラス(りすぐみ)の男の子二人です。


5月のお誕生会にお休みだったひよこぐみの女の子も
今月参加できました。


職員手作りのお誕生日カードをお友だちがプレゼントしてくれました。


うさぎぐみの職員による『星に願いを☆』の
ぺープサートを見ながら
「大きなすいかが食べた~い!」
アンパンマンに会いた~い!」と、みんなでお願いすると・・・


お星様が願いをかなえてくれました!


みんなで大喜び(^^)やった~!!夢は叶うんだね!