保育園ブログ

保育サービス ソラストの毎日をお届けします。

ソラスト成増 8月お誕生会

17年08月11日

7月の誕生会に参加できなかった子も含め、
8月生まれのお友だちをみんなでお祝いしました。

お名前を呼ばれて上手に手を挙げられたね!



ケーキのローソクをふー!


みんなにお祝いしてもらえて嬉しかったね!
先生からのプレゼントは、バナナを食べる為に動物達が協力し合うペープシアター。
みんな集中して見ていました!


今月の誕生日ケーキはジャムおじさんでした!美味しかったね。


【次回の公開保育】
『ストレスマネジメント講座』
日時:平成29年8月19日(土)15:00~16:00
場所:ソラスト成増多目的ホール
子育てでイライラしたりしてませんか?カウンセラーの先生がお話ししてくれます。
色々聞いてみたい方は是非ご参加ください。
お電話にて申し込みが必要です。
03-5904-5191
たくさんのご参加お待ちしています。

入園ご希望の方もご連絡ください。
ソラスト成増
東京都板橋区成増3丁目13-1アリエスビル1階
03-5904-5191